【苦情対応システム研修会】
11月 5th, 2018ご報告
【苦情対応システム研修会】
に参加して参りました
高齢者、障がい者、児童、社協の
「苦情対応受付担当」
「苦情解決責任者」
「第三者委員会」が対象でした。
苦情と言うとやはりマイナスイメージですが
「困りごと」「相談」「要望」と捉えると、
各々の事業所のサービス提供の「質の向上」につながるとの話がありました。
要望から、より良いサービスへ
ひとりの困りごとから、複数の満足へ
お客様の「声」こそ、サービス提供者への課題の種にもなり、リスクマネジメントにもつながる
ワンズでも相談がしやすい
要望がしやすい環境を整え
「より良いサービス」がスタッフ全員で提供できるよう頑張って参ります!
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発達障害はその特性を強みに
精神障害はその配慮を大切に
特性を活かした「就活」を支援
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週一通所の努力から
その頑張りを就労へ
ワンズは週一出勤(通所)からのステップアップ!「あなたのやる気」を本気で考え応援します!
お電話でもメールでもWEBでも
お気軽にお問い合わせください(๑ ˙˘˙)/
ワンズは全力であなたの『チカラ』になります
長野県指定 障がい者福祉サービス 事業所
就労移行支援事業所 オフィスワンズ
上田市常田35-6
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