『花いっぱい運動』

  • twitter
  • facebook

『花いっぱい運動』やってますヽ(´ー`)ノ

ワンズは「北常田」という自治会に所属しています。
この自治会は、とっても温かい人達ばかり。

自治会に入らせて頂いてから、まだ1年も経っていない私たちワンズですが、すぐに仲間に加えてもらえました。
何か集まりがあれば自治会長さん自ら、誘いに来てくれる!
という、本当に素敵な地域です(^^)/

自治会では色々な催し物がありますが、
夏には『花いっぱい運動』ということで、花の苗を頂きました。
「皆で町を明るくしよう♪」と言って、花の苗だけでなく、
なっ、なんと!プランターまで!!笑

これは、もう枯らすわけにはいかない!ということで、
毎日、水やりをしました!
(当たり前か…笑)

プランターに植えるところから一緒にやって頂いたメンバーさんや、生き物全て大好きというメンバーさんがいつも気にかけてくれていました。
思いやりの心を育めた夏となりました。

今では、2つあったプランターも花が咲いているのは、1つのみ。

そろそろ、秋の『花いっぱい運動』が始まります。
花の苗を頂ける予定なので、また皆で精一杯愛情を込めて
育てていきたいと思います♪

**********************
ワンズは「あなたのやる気」を責任持って本気で考え、応援します!!
お電話でも、メールでもWEBでもどうぞお気軽に!
就職活動前の相談も受付けております(*’▽’*)
ワンズがあなたの『チカラ』になります。
メール contact@wands-co,jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp

contact

ご利用についてのご質問など、お気軽にご相談ください