『体験実習へ!!』

  • twitter
  • facebook

『体験実習へ!!』

先週末より、地元企業(サービス業)にて体験実習スタート!
……朝礼、緊張でガチガチ(´θ`llll)…

初めて経験する雰囲気です。
初めての職場。緊張感。
これまで経験した仕事(職域)ではありませんが
新しい仕事、職域にチャレンジです!

新しい事にチャレンジするだけで人は成長します。

色々な職種、何が自分にできる仕事なのか?
自分の可能性は成長はあるのか?
ワンズでは様々な職種体験が可能です。
新しいチャレンジを応援します。

企業実習を通じ学ぶ事は事業所では経験出来ないことが山ほどあります。
グループ就労ではなく、独りで企業へ行き、企業のスタッフと短期間「職場の仲間」となり指示を仰ぎ、遂行する。
未経験であれば失敗も多かったり、凹むこともきっとあるでしょう。
失敗はヒトを育てます。

『どうしたら次はミスしないか』
考え、工夫し実践する。
障壁はどこか?
どうすれば適応出来るようになるのか?
振返りを経て、更なる成長をワンズと企業で学ぶ。

沢山のメンバーに
沢山の経験
沢山の成功
沢山の失敗も経験し学ぶ機会を提供する
自信と自己肯定感を持ち、一般企業に就職し働く喜びを得て欲しい。

そんな思いもあり企業実習を行います。
協力企業さまにはこの思いと活動をご理解いただき、快く受け入れて頂いております。

***********************
ワンズは「あなたのやる気」を責任持って本気で考え、応援します!!
お電話でも、メールでもWEBでもどうぞお気軽に!
就職活動前の相談も受付けております(´▽`)ノ
なかなか就活が上手く行かない、自立したい!たくさん稼げるようになりたい!コミュ障だ!何だかんだ言って生きづらい!
そんな方、ワンズがチカラになります。
メール contact@wands-co,jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp

contact

ご利用についてのご質問など、お気軽にご相談ください