【苦情対応システム研修会】

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ご報告
【苦情対応システム研修会】
に参加して参りました


高齢者、障がい者、児童、社協の
「苦情対応受付担当」
「苦情解決責任者」
「第三者委員会」が対象でした。

苦情と言うとやはりマイナスイメージですが

「困りごと」「相談」「要望」と捉えると、
各々の事業所のサービス提供の「質の向上」につながるとの話がありました。

要望から、より良いサービスへ
ひとりの困りごとから、複数の満足へ

お客様の「声」こそ、サービス提供者への課題の種にもなり、リスクマネジメントにもつながる

ワンズでも相談がしやすい
要望がしやすい環境を整え
「より良いサービス」がスタッフ全員で提供できるよう頑張って参ります!

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発達障害はその特性を強みに
精神障害はその配慮を大切に
特性を活かした「就活」を支援
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週一通所の努力から
その頑張りを就労へ

ワンズは週一出勤(通所)からのステップアップ!「あなたのやる気」を本気で考え応援します!
お電話でもメールでもWEBでも
お気軽にお問い合わせください(๑ ˙˘˙)/
ワンズは全力であなたの『チカラ』になります

長野県指定 障がい者福祉サービス 事業所
就労移行支援事業所 オフィスワンズ
上田市常田35-6
メール contact@wands-co.jp
電話  0268-71-6505
WEB  https://www.wands-co.jp
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