【感染予防】 | 就労移行支援事業所ワンズ

【感染予防】
昨日とは一転、晴れて気温も高くなっています。
作業中こまめに休憩を取り、熱中症への対策が大切ですね。
長野県の昨日のコロナウイルス感染者は35名。
終息する気配はまだ感じられません。
緊急事態宣言も6月20日まで延長する方針のようですね。
コロナウイルスの感染拡大を防ぐには、
○手を清潔に保ちましょう。石けんで手洗いを行うか、手指消毒用アルコールで消毒を行う。
○咳やくしゃみをする人からの距離を保つ。
○対人距離を維持できない場合はマスクをする。
○自分の目、鼻、口に触らないようにする。
○咳やくしゃみをするときは、肘の内側またはティッシュ ペーパーで鼻と口を覆う。
○具合が悪いときは自宅にいるようにする。
上記のことが大切になってきます。
もし発熱、咳、呼吸が苦しい場合は、医師の診察を受けてください。
事前に電話をすることで、医療従事者から適切な医療機関の案内を迅速に受けることができるそうです。
これにより、自分を守り、ウイルスの拡散やその他の感染拡大を防ぐことができます。
アルステでも引き続き、検温や消毒、換気などを徹底し、感染対策に努め
メンバーのみなさんが安心して仕事に来れる環境を作っていきます。
一緒に集いしメンバーを募集中!
飛び込みの見学でも大歓迎!
ヒーリングを意識した空間です。
お気軽に出掛けてみませんか?
・・・・・・・・・・・・・
発達障害はその特性を強みに
精神障害はその配慮を大切に
自分らしい生活スタイルを!
・・・・・・・・・・・・・
ワンズは「今の現状」からステップを踏み出せる場を考え応援します。
落ち着ける空間で「自分らしさ」を見つけに、おでかけください。
お電話でもメールでもWEBでも、お気軽にお問い合わせいただく事でもOKです (^^)/
ワンズが全力であなたの自分らしさを『カタチ』に変えるチカラになります。
長野県指定 多機能型事業所
ワンズ アルファ&ステップ
住所 上田市国分1‐3‐72.
メール work.life@wands-co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA