お知らせです。

お知らせです。
信州大学付属病院、こどもの心診療部の本田先生を
お招きした講演会を下記の要綱で開催します。
八月十日(月曜日※山の日)
東御市のサンテラスホール
13時~16時
(お申し込みは)
389-0592 東御市県281-2
東御市教育委員会 宛てに
お手数でも往復ハガキをご送付下さい。
受付期日は7月25日です。
ソーシャルディスタンスの関係で、参加者名簿が義務付けられている為、ご面倒をお掛けします事をご容赦下さいませ。なお、当日は800名の会場ですが350名迄に入場制限をしております。
コロナ禍での講演会の為、
併せてご理解頂けましたら幸いです。
さて、本田先生と言えば・・・ NHKのあの「仕事の流儀・プロフェッショナル」でも特集された先生ですね。児童発達に於ける国内の第一人者。
その時のワンシーンはこちら
日頃、ワンズとは深いつながりのある皆様と一緒に企画された講演会です。パネラーには、、教育の立場から信学会の小林代表副理事長(東御市の教育委員さんでもあります)|地域の精神医療のお立場から友愛会千曲荘病院の理事長先生(病院長)|そして障害がある方々の就労を応援する立場から私どものワンズ代表の大山が。そして縁の下の力持ちとして毎回共催にご協力頂いている東郷堂の鈴木常務などなど。実はこのメンバー、「障害者の共生社会と地域社会への貢献」という一つのテーマを絆に構成されている連携グループです。
本年はコロナ禍もありギリギリまで開催の可否を検討していましたが最善の配慮をした上で「開催」する事になりました。どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さいませ。
※ 無償です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA