【お知らせ】

就労支援事業所 officeワンズ佐久
新規事業所立ち上げ準備室
__________________

・・・

こちらをご覧になって頂いている皆さま。いつもありがとう御座います。

実は、地域社会からの強い要請もあり、来春、佐久圏域にワンズを開所する準備に入りました。遅くも翌年三月には開所予定です。そこで以下の人財を募集致します。

ニュースタイルウェルフェアワーク(新しい形の福祉事業)を掲げながら、障害者福祉と一般企業をつなげる架け橋に情熱を注いでみませんか!就労移行支援事業所の業務には、意義のある遣り甲斐があります。

今回の募集は・・・
将来的(一年~二年以内)に所長を目指す方(副所長)その最低の条件として、福祉事業での経験だけではなく、一般企業での経験も豊富な方。出来れば35歳~40歳前後の方。

就労移行支援事業所に必須な事は、企業側の雇用目線です。それを知らずして適切な支援は出来ません。「養護に傾斜した福祉」ですと、仮に就職できたとしても、定着は難しいのです。企業さんにも「障害者さん」をいかに人財化するのか、この様なコンサルテーション力も必要です。

ご興味がある方は
お問い合わせを頂けたら幸いです。

ほか、サービス管理責任者さんも同時に募集しています。サビ管業務の経験が無くても構いません。現在、ワンズにはサビ管適用者が四名存在しています。先輩staffと一緒に経験を踏んでから業務に従事して頂ければ問題ありません。

新規事業所での募集人員数は・・・

・副所長候補(一名)
・サビ管(要件者含)(一名)
・支援員(三名)

お問い合わせは
佐久圏域事業所立ち上げ準備室
専用ダイヤル
0268-75-0377
へお気軽にご連絡下さい (^^)/