【平成30年2月2日 東信ジャーナル】

先日、取材を受けた記事が掲載されました!

もし取っている方いらっしゃったら見開きをご覧下さいませ!

スマホででしたらピンチアップ出来るかな?
パソコンでも読むことは出来ると思います。

どんな記事にして下さるのかなー?
なんてドキドキしてましたが、私達ワンズの思いをうまくまとめて頂きました。

私たちワンズの今の願いは
この「就労支援」という「働くための準備するトレーニング」がある事を多くの「一般の方」達にも知っていただきたいと思ってます。

企業に、働いてる方々にも「就労移行支援」を知っていただきたいと思ってます。
もちろん障がいある方、病気を患っている方へも。

沢山の企業、一般の方々に「働きたい!と思う障がいある方がいること」

このサービスを知らない「一般の方」に知っていただくためにもワンズは頑張っていきます!!!

***********************
発達障害はその特性を強みに
精神障害はその配慮を大切に
特性を活かした「就活」を支援
✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

週一通所の努力から
その頑張りを就労へ

ワンズは週一出勤(通所)からのステップアップ!「あなたのやる気」を本気で考え応援します!お電話でもメールでもWEBでも、ポップな元気でお気軽にお問い合わせください (^^)/
ワンズは全力であなたの『チカラ』になります

長野県指定 障がい者福祉サービス 事業所
就労移行支援事業所 オフィスワンズ
上田市常田35-6
メール contact@wands-co.jp
電話  0268-71-6505
WEB  https://www.wands-co.jp
************************