【白鳥神社】へ参拝

  • twitter
  • facebook

こんにちは!
上田は気持ちの良い天気が続いてます。

そんな中、昨日全スタッフと神社でのご祈祷を希望された九名のメンバーさんらと一緒に東御市の【白鳥神社】へ参拝してきました。

白鳥神社は平安時代に建てられたお宮とのこと。
昨日もアップした(5枚目)大きなケヤキの御神木。
引き込まれるようでしたが、700年もの年月が経過しており存在感に納得!

宮司さんからは私達の為に、ご丁寧なレクチャー!正しい参拝の仕方、玉串奉納のやり方など説明を受けました。ワンズにとって、メンバーの請願成就、スタッフの請願成就。

ここの宮司さんはワンズを応援して下さっている大切なお一人です。

ご祈祷を終えた後、メンバーの皆さん向けに、宮司さんの立場、そしてもう一つのお立場の双方からお話しを頂きました。

ワンズはスタッフだけではなく、ワンズを支えてくれている多くの方の存在があります。それを知ったメンバーさんも心強かったのではないでしょうか。

皆さん、心に何を思い浮かべたのかな?
代表からスタッフへも改めてお話しがありました。メンバーの立場に立った視点でのお話。

最後に弓矢と大きなお守りを頂戴し「就労移行支援officeWANDS」の神棚へ。

今年、みなさんに多くの幸せが訪れます様に…

***********************

週一通所の努力から
その頑張りを就労へ

ワンズは週一出勤(通所)からステップアップ!
「あなたのやる気」を本気で考え応援します!!
お電話でもメールでもWEBでもどうぞお気軽に!

ワンズはあなたの『チカラ』になります
障がい者福祉サービス 事業所
就労移行支援事業所 オフィスワンズ
上田市常田35-6
メール contact@wands-co.jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp

contact

ご利用についてのご質問など、お気軽にご相談ください