【神頼み?】

  • twitter
  • facebook

【神頼み?】

上田に来てから数ヶ月、開運と出世の神社があるんですね
~開運出世稲荷神社~

地元の方、ご存知でしたか?
場所はあの有名な志”まん焼きさん向かいの一方通行路へ。
画像の二枚目は逆から見た景色です。

今から頼んでもダメだと思っていますが…笑
時々お参りしてる方をお見掛けします。
なんの神様かな?なんてよく見ずに通り過ぎていました。

どうしても私自身、年末年始だけ神頼みの方向に…
家族一人ひとりの願いを神さまに託しています。
神さまもきっと「お前は今日だけだな」と思うんだろうなぁ笑

開運関係は全く興味なく、テスト前だけお願いしてきた私ですので、神様にあまりねだるのも気が引けます。
でも、通勤時に神社の前を通るのならば時々開運を願い、お参りしてみようかな?と思います。

忙しい毎日の中、ふと落ち着ける場所や時間があり手を合わせる事で心に余裕が生まれるとなんとなく充実した1日が過ごせるような気がしました。

ワンズでは1月4日から開所
初出勤日は白鳥神社へ全スタッフ、希望メンバーで初詣に行き神主さんにご祈祷して頂く予定です。

***********************

週一通所の努力から
その頑張りを就労へ

ワンズは週1回からの出勤(通所)から、少しずつステップアップ!
「あなたのやる気」を本気で考え、応援します!!
お電話でも、メールでもWEBでもどうぞお気軽に!

ワンズはあなたの『チカラ』になります
障がい者福祉サービス 事業所
就労移行支援事業所 オフィスワンズ
上田市常田35-6
メール contact@wands-co.jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp

contact

ご利用についてのご質問など、お気軽にご相談ください