先日、メンバーがお世話になっている企業から嬉しいメッセージが届きました(*´ω`*)
嬉しい報告だったので一部添付させて下さい

業務は、慣れたものでそつなくこなしております。
また、最近は突然の来客の対応を言わずも自ら率先して行っています。
今日は、新たに大工仕事を手伝わせてみました。
DIYは初めてと言うことでしたが、補助を立派に努めました。
私の補助だったのですが、手の震えが出ていたものの
私の立場になってサポートをしてくれ評価しております。
言わないとできない人が多い中、次にどのような行動を起こせばよいか
一緒に考えているようでした。
(以上文頭文末、割愛させて頂きました)

発達障がいと言われると「コミュ障」と言われがちですが、人との関わりが嫌いでもないのです。また出来ない訳でもありません。クールな方は多いかもしれませんが・・・( ˊᵕˋ*)

彼らも人から頼られたら嬉しいですし、それに応えるためにはどうしたら良いか?
と考え行動に移せる方も勿論大勢いらっしゃいます。

こちらの企業の頼もしい所は、彼の可能性を信じチャレンジの機会を提供下さってます。
これからも彼の吸収が楽しみです。
期待の反対に本人の不安等もあると思いますが、その辺はワンズでサポートして参ります!

画像はイメージです
**********************
ワンズは「あなたのやる気」を責任持って本気で考え、応援します!!
お電話でも、メールでもWEBでもどうぞお気軽に!
就職活動前の相談も受付けております(*’▽’*)

ワンズはあなたの『チカラ』になります

障がい者福祉サービス 事業所
就労移行支援事業所 オフィスワンズ
上田市常田35-6

メール contact@wands-co,jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp