こんばんは☆彡
スタッフTですヽ(´ー`)ノ

今夜は、パソコンの横のカラフルな付箋について書かせて頂きます(^^)/
私、ワンズでサービス管理責任者というものをさせて頂いております。
この辺の地域では “サビ管” と略して呼ばれております。
サビ管には色々な役割があるのですが、
人と人との間で、人と人とを繋ぎ合わせる役割も担っております。(アバウトすぎて申し訳ありません…笑)


世の中にある全ての仕事には何かしらの役割があり、それが必ず誰かの役に立っていて、誰かの助けになっていると思います。(個人的意見です…笑)
パソコンの横のカラフルな付箋たちは、ひとつひとつがその日にやらなくてはならない『役割(仕事)』が書かれているんです!笑


他のスタッフが私の性格(特性)上、やることが目に見えて分かりやすく、終わったものを剥がしていくことで達成感も味わえる。
そして、優先順位を付け、上から順番に役割を果たしていく!
という、私に合った役割(仕事)の進め方を考えてもらいました(^^)/
お蔭で以前より、スムーズになったような気がします♪


付箋、おすすめです!!


それではまた明日・・・☆彡
***********************
ワンズは「あなたのやる気」を責任持って本気で考え、応援します!!
お電話でも、メールでもWEBでもどうぞお気軽に!
就職活動前の相談も受付けております(*’▽’*)
ワンズがチカラになります。
メール contact@wands-co,jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp