『よつば祭』へ

  • twitter
  • facebook

今は秋の文化祭シーズンですね。

先々週は小諸養護学校へほかスタッフとプライベートで出掛け作品報告しましたが、先週末は上田養護学校です。

メンバーの母校でもある上田養護の『よつば祭』へ。
学校や生徒の活動を把握する目的でメンバーと一緒にお邪魔してきました。

大勢の方々で物販コーナーは他の学校同様、特に賑わっていました!!

お化け屋敷で驚かされたり、彼を知る恩師がいらっしゃり、寄宿舎時代の秘密を聞くこともできました( ´艸`)
いやぁ、新しい一面を知ることって良いですね。

販売のブースは、授業で制作されたものを中心に並んでいます。スタッフNは手作りのマスクをゲット(スタッフN、実はかなりのリピーター)
※小学生のお子さんをお持ちの方、オススメです!

学校の取り組みや日常的活動を知る機会でもありましたが、彼の学生時代に思いを馳せ、ほっこりした時間を過ごすことができました。

***********************

ワンズは「あなたのやる気」を責任持って本気で考え、応援します!!
お電話でも、メールでもWEBでもどうぞお気軽に!
就職活動前の相談も受付けております(*’▽’*)
ワンズがチカラになります。

メール contact@wands-co,jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp

contact

ご利用についてのご質問など、お気軽にご相談ください