障がいがある方の働き方、福祉就労もどんどん変わっていきます!

これからの障がいがある方の働き方、福祉就労もどんどん変わっていきます!

障がい福祉をご存じの方、全く知らない方
時間があるとき記事に目を通してみて下さい。


取材されているのは中川さん。
去年の就労支援フォーラムで一緒に楽しいお酒を頂き、ワクワクする話をたくさん頂きました。

赤いメガネの彼とそのキャラが濃厚、いや仕事と視点に恋をしました(笑)
発想と行動力、違う視点にワクワク、ココロが躍ったと言う表現が合っているかな?
B型を変える、いや福祉を変える。
エッセンスを足す発想。
私たち地域もできる。

今後の「地域ではたらく」「地域を支えていく」ひとりにきっとなります。

ワンズもワンズらしさを大切に
収入を得て労働者としての働き方にこだわりますが、
こんなステキな活躍ももちろん応援します。

スタッフ一同、頑張ります✨

***********************
ワンズは「あなたのやる気」を責任持って本気で考え、応援します!!
お電話でも、メールでもWEBでもどうぞお気軽に!
就職活動前の相談も受付けております(´▽`)ノ
なかなか就活が上手く行かない、自立したい!たくさん稼げるようになりたい!コミュ障だ!何だかんだ言って生きづらい!
そんな方、ワンズがチカラになります。
メール contact@wands-co,jp
電話 0268(71)6505
WEB https://www.wands-co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA