『デキル自分をアピール』

『デキル自分をアピール』

メンバーのデキル!を知るきっかけがありました。
メンバー(利用されてる方)が玄関周辺の掃除を自前の高圧洗浄機を使って掃除したい!と勝手出てくれました✨…
いつもは動作がゆっくり、反応もスローな方です。彼は身体を動かすシゴトを希望されてます。

どんな働きをしてくれるんだろう?
期待して見守りました。
この作業はスピードは求めません。
丁寧に、きれいに。
指示無しでどの位できるんだろう?
可能性に期待しました。
彼は準備の身支度から、丁度良い作業スピード、そして片付けまで『イイシゴト』をしてくれました。
さすがっ!!!実は数年前に長年ディーラーで洗車業務に携わっていた経験があります。
1番最後の片付けの写真をご覧下さい!

(スタッフよりキレイ)

途中の指示も理解し作業を遂行できました。
工夫も見られ、片付けは助言なくとも完璧でした。
やっぱり。丁寧な仕事が出来ます!!!
コケ、汚れの駐車場スペースは1時間弱でキレイになりました。
『デキル!』を見つけられると本当にホント嬉しくなります✨
実は今、彼は『イイオトコ』になるために身だしなみを《自分から》必要と思うことができ挑戦しています。
今日は以前行った【眉毛の手入れ】の講座資料を出し自分から「またやりたい」とアプローチがありやり方の勉強をし、宿題を与えました。
カレ、カノジョが欲しい!
モテ男、モテ女になるための講座もあり、アドバイスは日常的にざっくばらんに行っています✨
今持ってる実力をプッシュし、足りないこと、学びたいこと、ちょっと教えて欲しいこと、それぞれカスタマイズします✨

デキル!を見つけてアプローチしていくワンズ!
自分でアプローチする術を学べるワンズ!
スタッフもメンバーの『デキル!』ところを企業へ短時間でプレゼンするスキルが必要ですね。

(スタッフのみんな、頼みますよ✨)
自分に自信がもてるようになりたいっ!
ワンズは本気で応援します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA